焼肉遊戯 don't think! eat! 錦城苑が焼肉の奥義を伝授

カレンダー
    2017年11月
    « 3月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
カテゴリー

雨か・・・

  • 2012年5月22日(火) 14:16

店主です

 

あい肉のお天気ですが今日も元気に営業中!

 

<サザエさん>「波平」像の毛、2度抜かれる 世田谷 

 

大事な髪の毛返してくださいねby波平

真っ赤

  • 2011年6月23日(木) 13:29

今日も暑い!

 

 

店主でぇぅ

 

 

今日は早起きして病院に行ってきました

 

 

1年前に採血してコレステロールと肝臓の数値がだいぶオーバー

 

 

今回はこの一年間ジョギングと週2〜3日の休肝日を設けてがんばったので、

 

 

リベンジです

 

 

結果が出るのが楽しみ〜

むお〜〜!

  • 2011年6月22日(水) 13:45

暑い!

 

 

夏の苦手な店主でぇぅ

 

 

最近はお店まで20分かけて歩いて通ってますが、

 

 

日陰、日陰を探してなるべく汗をかかない様に移動しております。

 

 

でも夏といえば焼肉の季節ですね

 

 

今年の夏は暑そうです。

 

 

スタミナをつけにお肉をもりもり食べに来て下さい!

 

 

お待ちしてま〜す

真夏のような

  • 2011年6月20日(月) 14:57

店主でぇぅ

 

 

ものすごくあっついですね〜

 

 

店主は暑いのが苦手です。

 

 

汗っかきなので・・・

 

 

早く涼しくなってほしいものです。

 

 

さて、本日も錦城苑は元気に営業中です

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

ちらっと

  • 2011年3月23日(水) 13:20

店主でぇぅ

 

 

昨晩、フジテレビの「ゴレンタン」にちらっと出ました〜

 

 

スタッフ山ちゃんがインタビューに答えたシーンが見事にカット!

 

 

山ちゃん落ち込んでおりました

 

 

 

内藤さんまたお待ちしておりま〜す

 

 

 

<漢会加盟店  亀有北口  錦城苑>

ゴレンタン(フジテレビ)

  • 2011年3月22日(火) 12:34

店主でぇぅ

 

 

本日22時20分フジテレビのクイズ番組

 

 

<ゴレンタン>

 

 

カットされてなければ錦城苑がちょこっと出ます

 

 

皆様、何気にチェックしてくださいね〜

 

 

 

<漢会加盟店  亀有北口  錦城苑>

チャリティーカルビ

  • 2011年3月20日(日) 12:24

店主でぇぅ

 

 

本日よりやわらかカルビ(US産)をチャリティーカルビと称しまして、

 

 

一人前出る事に29円を義援金として募金したいと思います。

 

 

店主の友人も盛岡で食材の不足する中、がんばって商売をしております。

 

 

こちらはガソリン不足で物流が困難ですがまだ食材は揃います。

 

 

いつまでも負けてられません

 

 

 

今週末から客足も戻ってきた感じがします。

 

 

お客様の為にも、おいしい焼肉を提供して元気になっていただきたい!

 

 

 

錦城苑もがんばっていきます!

 

 

 

よろにく

 

 

 

<漢会加盟店 亀有北口 錦城苑>

 

 

 

 

 

 

計画停電ですが。。。

  • 2011年3月14日(月) 14:37

店主でぇぅ

 

 

本日、葛飾区で計画停電が実施されるみたいです。

 

 

こんな事は初めてですし、営業時間にもかかってしまいます。

 

 

お客様には多大なご迷惑をお掛けしますが、頑張って営業したいと思います。

 

 

 

 

何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

 

本日も看板を消して営業しております

 

 

 

<漢会加盟店  亀有北口 錦城苑>

看板は消えてますが営業してます。

  • 2011年3月13日(日) 12:44

店主でぇぅ

 

 

何かできないかと考え、節電する事にしました。

 

 

看板は消えておりますが、元気に営業中です!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

<漢会加盟店  亀有北口 錦城苑>

さ・さむい・・・

  • 2011年1月13日(木) 13:47

店主でぇぅ

 

競馬界のタイガーマスクは無念の引退…中山で誘導馬に

 

 

 

あっちこっちでタイガーマスク

 

 

 

まだまだ日本も捨てたもんじゃない

 

 

 

 

お正月や成人式も終わり2011年ここからスタートです。

 

 

 

相変わらず景気は厳しいですががんばっていきたいと思います。

 

 

 

2月からはいろんな新商品やイベントを企画しております。

 

 

ブログやHPでちょこちょこ告知していきますので乞うご期待!

 

 

 

では今宵も皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

 

 

 

 

「漢会加盟店  亀有北口 錦城苑」

<<  前の日記