焼肉遊戯 don't think! eat! 錦城苑が焼肉の奥義を伝授

カレンダー
    2017年11月
    « 3月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
カテゴリー

秋の味

  • 2010年8月27日(金) 5:12

 

早くもビールは秋の味〜

 

限定なのでお早めに

 

 

久々の更新、店主でぇぅ

 

 

毎日更新を目指しておりましたが、人には向き、不向きがございます・・・

 

 

店主にはあまりブログなるものは向いていない様で・・・

 

 

 

これからは更新したい時にガッツリやりたいと思いまする!

 

 

 

さて、8月も佳境に入りました。

 

 

残暑が厳しいですが、美味しい焼肉と秋味で夏を乗り切りましょう!

 

 

 

週末はすんごいリブロースを仕入れましたので、お楽しみに〜

 

 

出羽〜〜〜

 

 

 

※復活!真夜中のランニング〜第2章〜

 

   おとといの走行距離  4.2?

 走行時間 24分41秒

 消費カロリー 273kCal

 

 昨日の走行距離  4.2?

 走行時間 23分58秒

 消費カロリー 273kCal

 

 total 129.3?

  BGM 矢沢永吉

 

 

ブログはさぼっても走りはサボりません

 

仕事同様がんばりますよ〜

生涯現役

  • 2010年6月19日(土) 12:57

ジャッキー・チェン、30年前ハリウッドに来たときのつらさを振り返り「認めてくれないから頑張った」

 

 

ジャッキーがんばれ〜

 

 

 

店主でぇぅ

 

いよいよ日本対オランダ戦!

 

 

サムライブルーがんばれ〜!

 

 

試合前の景気づけに錦城苑で焼肉じゃ〜!!

 

 

 

レバ刺し大量入荷ですよ。

 

 

角ハイボールのお共にどうぞ

 

 

 

出羽〜〜〜

テコンV

  • 2010年6月4日(金) 15:29

どこかで見たことある!?伝説のコリアンロボットアニメが日本公開決定!

 

 

韓国版マジンガー!

 

 

んちゃ  店主でぇぅ

 

 

 

いよいよ週末に相成りました。

 

 

 

遅ればせながら今日から始めちゃいます

 

 

 

最初の生ビールの後に店主はコレばっかり飲んでます!

 

 

 

 

角ハイボール!

 

 

小雪さんが作ってくれる訳ではございません・・・

(ごじゃっぺ君も作りません

 

 

当店のスタッフが美味しく作りますので

 

 

牛タンを食べながら沢山飲んじゃってください

 

 

 

 

出羽〜〜〜

 

 

※復活!真夜中のランニング〜

 

   今日の走行距離  3.8?

 走行時間 26分53秒

 消費カロリー 272kCal

 total 19.4?

 BGM  ミスチル

 週2回は走るようにしてます。

 徐々に距離と回数を増やしたいですね。

 (膝をアイシングして大事にしております) 

金曜、授業中のら犬だワンワン↑↑

  • 2010年2月26日(金) 15:29

<バンクーバー五輪>真央、ヨナの舞 フィギュア女子SP視聴率最高32.6%、占拠率47.9%

 

 

「俺、参上!」

 

 

店主でぇぅ

 

 

スケート楽しみですね〜

 

 

結果はともあれ、悔いの無い様に頑張ってほしいものです。

 

 

昨日は季きさんでランチをいただいて、(メチャうまでしたん!STOポーク?

 

 

夜の営業も頑張っちゃいました

 

 

最近、マッコリがよく出ますね〜

 

 

口当たりが良いので飲み過ぎ注意ですよ!

 

 

「なつかしのやかんマッコリセット」一東マッコリ750ml2本&やかんセット■韓国食品■ 0136-5s

 

錦城苑ではやかんマッコリが人気です!

 

 

金曜日もがっつり錦城苑で焼肉しましょう!

 

 

 

じゃあの〜

 

 

 

 

※めざせ!100?走破への道

 

  本日の走行距離  6.4?

 走行時間 37分49秒

 消費カロリー 389kCal

 BGM  サザンオールスターズ スイカ DISK 2

  

   今までのトータル走行距離  17.9?

 

     走っていると汗がとっても気持ちよいです。

  どっぷり音楽を聴けちゃうのもよいですな〜

     ひとりの時間満喫です

 

 

 

 

 

寒い、寒い、寒い〜〜

  • 2010年2月4日(木) 14:40

映画館でプロレスを上映!蝶野正洋25年の歴史がスクリーンに

 

 

「俺、参上!」

 

 

 

店主でぇぅ

 

 

 

何なんでしょう?

 

 

この寒さ!

 

 

暑いのも苦手ですが、寒いのも

 

 

ですっ!

 

 

立春なのに春遠いですね・・・

 

 

 

錦城苑は寒さに負けないっ!!

 

 

 

 

石焼きチゲ鍋で汗かきかき温まりましょう!

 

 

 

 

 

熱燗もあれば最高ですな〜

 

 

 

錦城苑でお待ちしておりま〜す

 

 

 

 

 

※今日のガビビーン

 

 

ベッ、ベジータ・・・

 

 

ドラゴンボールのおもしろ画像−ナッパよけろー

 

 

 

 

 

蚊、蚊、かゆ〜い!!

  • 2009年8月28日(金) 4:48

【DREAM】山本“KID”徳郁が海外へ武者修行の旅、復帰戦は大晦日

 

「俺、参上!」

 

 

店主でぇぅ

 

 

 

私も最近に吸われまくっております

 

 

 

 

それでもめげずに金曜日も頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

本日は限定中落ちカルビをどうぞ!

 

 

大好評和牛上ヒレ肉

 

 

秋を先取り、キリン「秋味」

 

 

旨さバッカルコーンですよ〜

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す

 

 

 

 

では、おやすみなさい

 

 

 

※今日のガビビーン

 

おもしろ画像−おばけのQちゃんとドラえもんのコスプレ

 

 

ん〜いい笑顔だ!!!

 

 

 

そ、そんなバニナ!(8・27)

  • 2009年8月27日(木) 2:51

松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトークが実現

 

「俺、参上!」

 

 

店主でぇぅ

 

 

水曜日は涼しくて過ごしやすかったですね!

 

 

 

夏も終わっちゃった

 

 

と、いう事で錦城苑では秋のビール

 

 

キリン「秋味」入荷しました〜

 

 

一足お先に秋を満喫しましょうね

 

 

 

では、おやすみなさい

 

 

 

※今日のガビビーン

 

 

おもしろ画像−ラーメンを食べる時は

 

どんだけ猫舌だよ!

 

 

 

 

 

今日はお休みです。

  • 2009年1月19日(月) 16:14

店主です。

 

週末は沢山のご来店

 

ありがとうございます

 

今日はお店をお休みさせて頂きます。

 

 

昨日は新年会という名目で、

 

 

またも朝までしこたま飲んじゃいました

 

 

かなりのプチアル中になってます・・・

 

今週からはお酒を控えて行きたいと思います

 

 

多分無理だけど

明日からまたたくさん飛ばなきゃ

プレミアのお酒。

  • 2008年7月17日(木) 5:21

店主です。

 

月一の入荷です。

 

 

十四代 本醸造 (山形)

 

知る人ぞ知る名酒だと思います。

 

酒好きの私としては家に持って帰りたい

 

って駄目ですよね

 

 

諦めてお客様にご提供致します!!

 

 

ハッピーバースディ!

  • 2008年7月12日(土) 5:23

店主です。

 

7月11日(セブンイレブン)

 

噂のブラジル氏のお誕生日です!

 

おめでとう!!

 

明けて今日の錦城苑も元気に

 

がんばりますっ!

 

 

ひさびさの十四代入荷!

 

 

シビレも入荷予定です

 

 

ご予約はお早めにっっ!!

<<  前の日記