ママ、週末は柴又へ行こう!

今週末、柴又の土手沿い。
幼稚園生や小学生のお子さまをおもちのママさん、行くべきです!
だって、ママが目をキラキラさせるであろうアイテムがいっぱいだから・・・

「Zakka cafe 野道」さんにて
10/24(金)〜26(日)の3日間、
【maman marche / ママン マルシェ】が開催されます!

 

そして、この3日間、野道さんに行ったら、
「じーもを見ました!」と一言お伝えを!
なんと「くるみボタンの無料体験」ができるそうですよ!
もう、合い言葉ですよ!「じーも見ました!!」ね!

さてさて、
イベントの内容は盛りだくさん!

まず野道オーナーの大塚やすこ(やこ)さん手づくり
ちょっとセイタカノッポの巾着。

小学生の給食袋とクロスのセットも。
男の子も女の子も使えるデザインですね!
折り畳めるマチとポケットもついているそうな。

 

コースターはママのお茶の時間にもってこい!
文字の雰囲気、全体のバランス、カッコいい!

 

他にも、ママ作家さんの作品がいっぱい。
どれもこれもかわいらしくてリーズナブル。
ちいさな女の子ちゃんなんか、「ほしい!ほしい!」が連発にしちゃいますね!


もちろんママさんもお子ちゃまもワクワクする
ワークショップもありまっせ!

女優さんでもあるゆりさんの「手乗りクリスマスカードワークショップ」。


なんでもカギ編みでかわいらしいマスコットをつくって、
メッセージをのせて。
今年のクリスマスに使えそうですね!
(24日13:00〜)

もうひとつ。
太陽番長りえぞうさんの
オラクルメッセージ【あなたの背中をそっと押します】
というスピリチュアルな企画も!
(25日13:00〜17:00)

 

どちらも500円(ワンコイン)ですよ。

そうそう、
作家さんも会場に滞在しているそうな。
「まむはな なお」さんのモールアート(300円)

「折colorみさ」さんによるTCカラーセラピー(500円)

S laboさやか」さんによるソルトアート(600円)もいらっしゃるそうですよ!

ってな訳で、
ママさんがあれこれ目移りしてしまう企画やアイテムばかり集めた3日間。

よし、週末は柴又へ行こう!
野道さんへ行こう!
楽しんじゃおう!
(「じーも見ました!」をお忘れずに!)

 

【Zakka cafe 野道】
葛飾区柴又7-18-8
03-5876-7631
10:00〜17:00