ママ必見!入園・入学グッズ手作り市開催のお知らせです!

 
 
お花茶屋駅から徒歩2分、お花茶屋公園、砂場の前にある『OhanaCafe(オハナカフェ)さんで、1日だけの手作り市が開催されます。
 
 
手作り市開催日時:2月25日(火)10:00〜15:00
 
 
袋物やランチマット、防災頭巾カバー、髪飾り、その他お子さんの入園入学に必要な物だけでなく、ママが卒園式や入学式に使えるアクセサリーなど、手作り作家さんの作品が販売されます。
 
 
 
 
 
 
当日、カフェはスペースを縮小しますが、通常通りやっているそうです。
 
 
 
 
 
 
OhanaCafeさんと言えば、オシャレなインテリアの店内で、美味しいドリンクと食事を楽しめるお店。
 
 
 
 
 
 
店内にはキッズスペースがあります。
 
 
 
 
 
公園の前にあるということもあり、若いママに人気のカフェです。
 
 
 
 
 
 
 
メニューで一番人気をお聞きしたところ、たっぷりの旬の有機野菜にカリッと焼いたパンがついた、『産直野菜のサラダボウル』とのこと。
 
見た目にも楽しい、アート入りのラテ系ドリンクもオススメだそうです。
 
冬でも食べたいと注文したアイスクリームは、ボリュームたっぷり!これならお子さんと一緒に食べられますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手作り市でお買い物の後、ほっと一息つけるのも、カフェで開催ならではの楽しみですね♪
 
 
 
 
 
自分のお子さんやお友達のお子さんへのプレゼントを見つけに、お花茶屋の素敵なカフェを訪れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
店名     Ohana Cafe(オハナカフェ)
住所     東京都葛飾区お花茶屋1-21-18
電話番号   03-6312-5060
営業時間   9時〜17時
定休日    火曜日