カラータイヤ&平10

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

暑さでこんな姿になってしまいました。

どうしよう〜〜〜

余計に暑い 

 

本日も大感謝祭のセールです。

タイヤはデコレーションされていません。

よく見る黒いのばっかりです。

 

 

ばっかりです。って言い方もないけど、

どうして黒しかないんだろう?

昔はカラータイヤがあったみたいなんだけど。

 

 

 

フォークリフト用は今でもカラータイプはありますが

乗用車用はない。(スピーディー調べ)

 

 

自転車・バイクはありますが、

実際に自動車用のカラータイヤがあったら

買いますか?

 

 

もっと車が派手な色になっていれば

カラータイヤも合うと思いますが

今のところ、ピンク、紫、ゴールド、赤などあっても

ちょっと合わせずら異様な気がします。

 

 

 

 

ホワイトリボンのようなラインがカラーなら

ちょっと可愛いかも

駒のようにいろんな色で回っていたら

綺麗 

 

 

今日の朝食

サンドウィッチ