ETCの在庫あと1台ですよ〜

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

激しい雨ですね。

車の視界は保たれていますか?

いまならじーもクーポン持参で

ワイパーが1260円が

1050円です。

 

 

少しでも悪い時はワイパーを交換しましょう。

それでもいまいちのときは

油膜取りの「ウロコレス」をやりましょう。

 

 

 

ETCが残り1台分となりました。

まだ、1台は在庫があるので

お早めにご来店ください。

 

 

この雨のせいかどうかはわかりませんが

スピーディーは非常に眠たくなってしまい

視界不良中です・・・・・

 

 

暑かったり、湿気のジメジメ感に

かなりやられている感じ・・・・

 

 

 

やるな梅雨

 

 

 

タイヤのセールは7/12までです。

 

パワーエアコンもブログ見た方限定

通常3900円が3,500円です。

 

 

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

 

今日の朝食

おかかおにぎり