3200グラムの男の子

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

 

先ほど友人が出産したので

面会に行ってきました。

 

 

3200グラムの男の子

とっても小さい。

泣き方もかわいい

 

 

 

家の姪っ子2と比べてしまい。

5分の1の大きさに感動。

 

 

本当にありきたりだけど

命って素晴らしい

 

 

 

さらに、お母さんが不安定に抱っこしていて

見ているこっちが心配になり

抱っこさせてもらい泣き止ませてきました。

 

 

 

さすが!っと言われたけど

自分の子供はいません。

そして、抱っこの仕方を教えて帰ってきました。

 

 

いつでも、子育てOK!です。

今日、セーフティーと一緒に保育園へお迎えに行き

初めてあった男の子になんだか気に入られました。

 

 

 

そうしたら、先日の参観日に兄の店長も

気に入られて遊ぼうっと誘われたんだって。

しかし、セーフティーには寄ってこないらしい。

何かあるんだろう。 

 

 

 

そう、そして、マイケル・ジャクソンが死亡したのが

なんだか信じられない。

 

 

今日、道端トランポリンの生徒に出会い

思わず「マイケル・ジャクソンが死んだんだよ」

っと、報告してしまった。

 

 

がんばって生きようじゃないか!

 

 

 

今日の走行距離

距離 7.65km

時間 38.07分

カロリー 67.1カロリー