東京メトロ千代田線、日比谷駅を通過

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

いや〜間違えることもあるんですね。

特急を運転してると勘違いして日比谷駅を

通過してしまったんですって。

(yahooニュースより) 

 

基本的に特急は千代田線にはないですけど

たまに日曜祝日に走る特急に1度だけ

乗ったことがあります。

 

 

なんだか普段停車する駅を通過していい気分でしたが、

結局線路は1本で途中で前の電車を抜かすとこもないので

どうなんでしょうか?

っという

気持ちになったことがありました。

 

 

本当に快速ができてくれればいいのに

っと、千代田線に期待します。

 

 

セーフティー作

スピーディー作

 

なんだかフラワーアレンジメントをする機会が

あったので記念に写真を撮りました。

 

 

スピーディーは花を生ける以前に

周りの飾りが上手く巻けずに悪戦苦闘。

まあ、花は自己満足でいっぱいの作品となりました。

 

 

楽しかったので、ぜひまたチャレンジ

 

 

今日の朝食

小松菜うどん

 

 

小松菜うどんの購入はこちらから

http://blogs.yahoo.co.jp/okamisankai/1230997.html

 

この時期お中元にぴったりです。

心よりお待ちしております。