本日もブリヂストンのエコピアがお買い得です。

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

 

本日もブリヂストンのエコピアがお買い得です。

トヨタのIQやプリウスは、純正のタイヤから

ブリヂストンのエコピアを使っているんですよ。

 

 

ちゃんと燃費のことを考えていますね。

スピーディーも燃費のことを考えて

自転車走行しているんですが

 

 

 

昨日のデーターを模様と思ったら

もう、消えていて見れません。

パソコンに取り込めば見れるんですが

 

 

何って言ったって、パソコンを初期化してしまったので

インストールからやり直さないと

データの確認もできません。

 

 

 

昨日の走行距離

距離:約9km

時間:忘れた

カロリー:100カロリー

 

 

 

カロリーだけはぴったり100カロリーだったので

覚えています。

 

 

でぱ、蒸し暑いので

パワーエアコンでもいかがでしょう?

 

 

 

今日の朝食

はとうがらしおにぎり