パソコンを初期化しようの巻

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

なんだかだんだん暑くなってきましたね。

座っているだけで暑い

 

 

昨日、大事件が起こりました。

休みだったんですが、所用でパソコンを使おうと思って

電源を入れたらいつまでたっても

電源が入らない。

 

 

なんだかセーフモードが出てきちゃって

電源入れたり切ったり。コンセントも抜いてみたり

試しましたが、びくともしないので

 

 

テレフォとオーディエンスと50:50の

どれを使おうか考えた結果

「テレフォン」でファイナルアンサー

 

 

電話して、いろいろボタンを押してオペレーターに

やっとつながり、試した結果・・・・

 

 

 

初期の設定にしないとダメです。

え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

驚きですよ。

 

 

 

それか初期の設定にもど仕方を教わり

バックアップを取ったりして

 

 

今朝、初期の設定を戻して、こんな時間ですよ。

まだまだ、なんだかんだインストールしたり。

お気に入りを入れたりしなくては・・・・

 

 

 

なんなん?

結局原因不明です。

 

 

 

でも、なんだかサクサク動く気がする。

気のせいかな?

パソコンって怖い

 

 

 

今日の朝食

そば&天ぷら