「アラビアータ」「ほうれん草のオーブン焼き」

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

昨日はいい天気でしたが、

今日はすっかり寒くなりましたね。

こんな日はなんだかシャっきりしない。

 

 

 

昨日久しぶりにサイゼリアでご飯を食べてきました。

今のサイゼリアはあんまり好きじゃないんです。

なぜなら、あまりおいしくないから。

 

 

 

そう思っていたら、おいしかったんです。

足立区のサイゼリアはどうも美味いと思えないんですが

昨日は越谷で「アラビアータ」「ほうれん草のオーブン焼き」

これを食べたらおいしかったです。

 

 

同じ材料でも作る人によって違うんですね。

ぜひ、近所のサイゼリアも美味しくなって欲しいです。

だった、ワインが1500mlで1060円ですよ。

 

 

ちょっとどんな味なのか怖いですが

まあ安く酔えますよ。

 

 

昔のサイゼはもっと美味しかったのになぁ〜

値段も今よりは高かったけど、

それだけの価値はあったのに。

 

 

 

まあ、昨日はおいしかったらか良かった!

 

油膜が付いた車には奇麗に落ちる ウロコレス 2300円(2415円)

 

今日の朝食

そば