無量庵へ!

こんにちはスピーディーです。

 

 

昨日の考えていたやりたい事は

ほとんど実行できずじまい。

 

 

でも、飲みにだけはしっかり行ってきました!

最近ブログをはじめた無量庵へ。

 

 

 

前からだいぶ通っていますが、

おいしいし、我がままを聞いてくれる素敵な

お店

 

 

 

お寿司が大好きな(厳密に言うと酢飯が好き!)

私にとって本当にマスターはありがたい存在です

いつも、コハダをありがとう

 

 

なおみチャンも明るく、喋りやすく、大食いらしい!

 週末の子供の運動会で商品を勝ち取ると

気合充分

怪我しないように頑張ってね

 

 

 

 

 お客さん同士も喋りやすいのでとっても

通いやすいお寿司屋さんです。

みなさまぜひいってみてください!

 

 

 

 

そうそう、無量庵のブログに書いてあった

「いくらの醤油付け」

最高でしたよ!! 

 

 

昨日の寿司をエネルギーに今日も頑張れ

そうなスピーディーでした。