木曜は定休日。

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

タイトルにも書きましたが、今日は定休日です。

さて、昼に起きた定休日何をしようか

いろいろ考えます。

 

 

 

 

 

「めがね」を見に行く

 

→この映画与論島で撮影してたんです。

たまたま旅行に行って撮影現場とか

あのキレイな海とか見てきたから

絶対見に行くんだ!

 

 

 

 

トランポリンの練習メニューを考える

 

→こないだ試合で久しぶりに2位といういい結果が

出た子もいたし、悔しそうにしていた子もいたので

何とかうまくしなくては

 

 

 

 

婆ちゃん家に行く

 

→しばらく行っていないような?

 

 

 

 

おいしいご飯を食べたい

 

→おいしいものが大好きなので

 

 

 

 

自転車を探しに行く

 

→先週もちょっと探したのですが

欲しい自転車がなかなか見つからないんです。

ネットならあるんだけど、メンテナンスしてもらうのに

近所が一番なんだけど・・・

 

 

 

 

 

いろいろやりたい事がいっぱい!!

 全部は出来るかなぁ???

 

 

 

 

さて、まずは婆ちゃん宅に行ってこよう。