勝つものがいれば負けるものもいる。それが人生。

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

WBCは見事な優勝を果たし。

テレビでVTRを見るたびに何回も

拍手!拍手!!また白秋。

違うか!!

 

 

 

とにかく何回見ても感動するわけですよ。

どのニュース番組を見てもWBCばかり

いつもならどこも同じようなことを・・・

 

 

 

という気持ちになりますが、

そんな気持ちは全くなく

よしよしやってるか〜っと

同じVTRを見ては拍手し、感動してます。

 

 

 

昨日の深夜は選手や監督に密着のVTRを

やっているものですから

見ちゃうじゃん?

 

 

 

 そんな気分の中、仕事が終わるの遅くなったけど

今日の最後にホイールをお買い上げいただきました。

しかも、車にピッタリ合っていてかっこいいんです

いい仕事をすると気持ちがいいですね。

 

 

 

 

WBCの好調子で景気も良くなるでしょう!

良くしましょう!!

 

 

 

さて、明日は定休日です。

スピーディーはランニングシューズを購入しようと

先週から考えています。

明日は購入できるといいな!