「おくりびと」を鑑賞

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

 

やっと「おくりびと」を観てきました。

映画って気がつくと終わっているんですね。

「誰も守ってくれない」も1月24日に公開されて

もう東京では2か所しかやっていない。

 

 

 

ドラゴンボールも若干見てみたいけど

もうすぐ終わりそう。

去年の「マジックアワー」もあっという間に

終わってしまったし・・・・

 

 

これは見に行く気がないとしか思えないスピーディーです。

これには理由があります。

 

 

 

 

館内がすごい空いているのに

いる人たちがまとまって座らされている感が

なんだか納得がいかない。

 

 

 

なぜ、いっぱい席が空いているのに・・・・

後ろの3列誰も座ってませんけど・・・・

そんな気分。

空いているレイトショーとかは好きな席に座らせてくれって

思うんですけどね〜

 

 

 

せめて空いている席を自分で見て決めるとか 

になってくれるといいんだけど。

 

 

 

 

しかし、おくりびと良かったな〜

山崎努の食べ物を食べるシーンは

なんだかエロい気がしちゃう。

本当に演技が上手い。

 

 

 

いや〜映画って本当にいいですね。

 

 

 

WBC決勝もがんばってますよ。

 

 

 

 

今日の朝食

おにぎり(昆布&美味しい海苔)