意外と

こんにちは、セーフティーです。

 

 

 

娘?が先日誕生日を迎えて、4歳になりました

 

 

 

プレゼントは先週行った「ZED」(シルクドソレイユ) 

(娘?に「プレゼントはサーカスだよ」と言ったら「どうやってもってかえってくるの?」と言われた)

 

 

 

 

それから、ケーキケーキ

娘?を連れて、ケーキを予約しにアークトゥルスさんに行きました。

 皆さんご存じだと思いますが、

 アークトゥルスさんでは、似顔絵とかキャラクターのケーキをつくってくれます。

 

 

 

 

で、娘?はたぶんプリキュアとかキティちゃんとかを

 頼むんだろうなぁと思ってたんですが、

 たくさんの見本のなかから選んだのは  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

しぶい!

 選んだ理由は、「おいしそうだったから」

 確かに!

 なかなかセンスがいいぞ、娘?!

 そして、期待通りおいしかったです

 

 

  

 

 

お誕生日おめでとう