決戦の木曜日!

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

観ました?WBC(ワールドベースボースクラシック)

いや〜韓国はよく日本の事を研究している感じでしたね。

 

 

日本ではマー君が良かった。

カッコ良かった!

 

 

先発はダルビッシュって前から言っていたけど

何も教えることはないんじゃないかと

思うんですけど。

 

 

 

どうなんでしょうか?

ダルビッシュっと言ってはいたが、やっぱりマー君。

とか、そこも作戦を立てて変えちゃえばいいのに・・・

 

 

 

マスクをして番地に入って、たまにせき込んでみたりして

実はすごい元気で調子よかよ!

 

 

こういう作戦は通用しないの?

まったくルールがわからないから

こんな事言っていますが、

 

 

 

とにかく明日は勝っていただこうじゃないか!

よし、明日に備えて、

ぜ〜い〜〜〜ん、就寝。

 

 

 

明日はタイヤマンは定休日ですが・・・

早めに おやすみなさい