潜伏期間4日間 

こんにちはスピーディーです。

 

今日も夏らしい陽気でしたね。

あしたから涼しくなるみたいです。

 森田さん本当ですか?

あした子供電話相談室に聞いてみよう。

いや、大人電話相談室にしよう!

どうせなら、なんか面白い相談ネタないかな?

 

ついにスタッドレスのパンフレットを入荷しました。

パンフレットだけでも早めにっと言う方

こころよりお待ちしています。

 

 

内容は乗用車用、4×4用、バン、トラック用のスタッドレス

ホイール、使い方説明などが載っています。

 

 

最近、姪っ子のご機嫌がいまいち悪く、

やたら「キーキー」声を出し、聞き分けが悪い。

 

今朝は久しぶりに機嫌が良く、どうしたのかと思ったら

昨晩4日振りに大きい方がでてスッキリ  した様子!

よかった機嫌が直って!

やっぱり子供も便秘は辛いみたい。

 

 

便秘と言えば、ラブレが効きますよ!

一時人気で、欠品していたほど。

3件くらいスーパーをはしごした事も。

 

 

こうは言っても、便秘じゃないんですけど。

いや、本当に!

呑みつづけると、お腹がスッキリするんです。

 

我が家族も、便秘の友人も愛用してます!

お試しあれ 

 

 

では、本当に便秘ではないんですって スピーディーでした。