作文「K-1を見て。」1年1組 スピーディー

こんにちはスピーディーです。

 

 

スピーディーは昨日Krush.2を観戦してきました。

昨日は残念ながら友人は負けてしまいました。

悔しいです。

いい試合だったんですけど・・・・

悔しいです。

 

 

 

友達ははキックボクシングをやっています。

青春塾石川直生イケメンです。

ぜひ、応援してください。

 

 

 

残念ながら負けてしまいましたが

今回はいい席で近くで見れて楽しかったです。

選手の汗が飛び散るのが見れたり

パンチやキックの音がすごいのでびっくりしました。

 

 

あの、パンチをくらったら、スピーディーは即死すると思いました。

選手たちはすごいなと思いました。

また、応援に行きたいと思います。

 

 

1年1組 スピーディー

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ 試合の結果はこちらから↓↓↓

http://www.aj-kick.com/index2.html