軽トッラクタイヤ

こんにちはスピーディーです。

 

今日の工場の温度は35度です。

ちっとも秋らしくないですが、

秋はどこにいるのでしょうね?

雲ひとつないキレイな空でした!

 

 

 

きのうテレビを見ていたら社長が急に

「そのまんまあずま出てるよ」

一瞬の間に東ミキヒサ、ちづるが頭を過ぎったけど

「そのまんま東でしょ!」っと突っ込み返した。

 

 

 

本気で間違ったらしく

ちょっと恥ずかしそうにしていました

そんなわたしの休日でした。

 

 

 

 今日は軽トラックタイヤの夏&冬用のご案内

車はキャリー、エブリ、ミニキャブ、サンバーなどが

この145R12 6Pというタイヤです。

ノーマルタイプだと4本で12600円

冬用だと4本  15750円です。

 

 

 

 

雪道は行かないよっと言う方も

仕事などで朝早く使う方はこの辺の雪の時だと

積もりはしないけど、凍ったりするので、

チェーンで雪のない所をゆっくり走るよりも

寒い中チェーンを巻いたり、外したり

することを考えるとタイヤの方がお勧めです。

 

 

あんまり距離は乗らない方なら

1年中履き続けるのもいいと思います。

 

そして、ガンガン走る方はノーマルタイヤが

お安くなってます。

あまり走らない方も、3年以上たつと

滑りやすくなるのでお早めに交換しましょう。

 

 

 

 明日も30度越えするらしいぃ?よ!

スピーディーでした。