道の真ん中に車を止めて喧嘩をするのは危険です。

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

そういえばシルクドソレイユ見に行ってきた帰り道

信号でもないところで急に車が

止まったので慌ててブレーキ!

 

 

2車線だったので、前の車が反対の車線に

出ていくのでついて言ったら、

車が2台止まっていました。

 

 

 

あ〜事故かっと思ったら

ぶつかっていなく

車から降りて掴み合う2人

 

 

 

かなり真剣に掴み合っていて

ちょうど、テレビでボクシングをやっていたから

「ボディーだ!!いけ〜!!」

って叫んでくればよかった。

っと、後悔・・・・

 

 

 

どうしたかな、あの2人。

掴みあいで終わっていればいいけれど・・・

きっと、煽った、煽らないみたいな内容でしょう。

 

 

 

なんとなく似たような背格好の、似たような年齢の2人でしたよ。

気がつかないで後から来た車が

玉突きになってたら大事件ですよ。

 

 

喧嘩しないのが一番ですが、

喧嘩するときは、道の端に寄ってから

喧嘩に取りかかりましょう。

 

 

 

もうすぐ、交通安全週間です。

運転するときは、時間にゆとりを持って

安全運転でお出かけしましょう。