シルクドソレイユ「ZED」を見てきたぞ!

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

昨日シルクドソレイユZEDを観てきました。

姪っ子1の誕生日にディズニーランドとサーカス

どっちがいい?

の質問にかなり真剣に悩んだ結果

「両方!」

 

 

 

という答えが出たので、まだ行ったことのない

サーカス「シルクドソレイユ ZED」

に決まりました。

 

 

 

写真で見たことのある斜めの会場を

生で見て、あんまり斜め感がない・・・・

と思いつつ撮影。

 

建物の形状を伝えようという意思は全くない写真です。

とりあえずマークを入れて写真を撮ってみました。

 

 

 

そういえばスピーディーもサーカスは

初めてか、2回目か記憶は定かではないですが

人間てこんな動きができるのね。

そういった超人的な動きを見てきました。

 

 

 

演出のすごさに感動します。

衣装もメイクも含め、会場の使い方が

すばらしいです。

 

 

最後の方に、彫刻のような筋肉をした

男女がものすごい動きをしてました。

双眼鏡で筋肉を見たら腹筋が割れてるのは

当たり前ですが、

背中の筋肉が割れていましたよ。

 

 

 

あれは、彫刻です。

これは、一度観る価値があります! 

 

 

 

今回は一番安い後の席で見ましたが

円形の劇場なので全体の動きが見れて

見やすかったです。

 もっと前の席だと体の動きや迫力がすごいんだろうな!

って感じです。

 

 

 

さて、ZEDを活力に超人的にタイヤをいっぱい持って

ガンバルゾ!

頑張れ風邪気味スピーディー!!