小田原で雪。東京も夜には雪。谷でも金。

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

さっきテレビニュースで小田原で雪が降ってきたと

映像が流れていました。

東京も夜には降るみたい。

 

 

 

車を乗る方。

チェーン!スタッドレスタイヤの

準備は出来ていますか?

 

 

 

明日必ず出かけなくてはならないという方は

今日の内に準備しましょう。

チェーンとスタッドレスを用意してお待ちしています。

 

 

ハイエースやキャラバンなどのタイヤサイズ

195/80R15 用のチェーン在庫しています。

 

 

yahooの天気予報が関東地方がみんな雪マーク!

寒いわけだ。

しかも、「みんなで実況! 今の天気」を

初めて見ました。

今の天気を「晴れ・曇り・雨・雪」の中から

選んでクリックすると、まさに今の天気がわかる。

すごい便利じゃないですか?

 

 

 

さっそくスピーディーもクリック!!

13時40分現在 105人の人が亀有は曇と言っています。

そして、6人が雪だと言っています。 

 

良いシステムですね。

今日は雪が降ってきたので

小田原城攻めは中止にします。

天を見方に付けないと戦には勝てません。

 

 

 

今日の朝食

うどん