そうそう、足の裏にほくろがあると・・・

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

本日の業務が終了しました。

パソコン作業を永遠とやっていたのですが

先日新しくウイルスソフトを入れたせいかどうか

分かりませんが、

 

 

調子が悪く、いつもの倍以上の時間が

掛かってしまいました。。

 

 

 

こんな時、ドラえもんがいたら

コピーロボットを使って代わりに

やってもらい、肩が凝らないで済むのに・・・

 

 

 

あっ、コピーロボットはパーマンだった。

兄さん、頭が痛いよ。

 

 

 

そうそう、足の裏にほくろがあると

癌になるって噂を聞いて

急いで靴下脱いでみたら

あったよ。

そういえば、前からあったよ。

 

 

 

これは大変と思って調べたよ。

そしたら、「足裏」って入力すると

「マッサージ」って勝手に出てきちゃうから

違うよ、「ほくろ」だよって入力したよ。

 

 

 

したら、特に変化がなければ大丈夫だって。

大きくなってきたり、何らかしらの変化があると

危険らしいよ。

 

 

10万人に1人の確率でほくろの癌になる人が

いるんだって言うじゃん。

大丈夫みたいよ。

 

 

 

これで安心してビールが飲める。

関係ないや!

では、あしたもよき日をお過ごしください。

 

 

 

今日の朝食

やっぱり おにぎり