宮沢りえに会ってきた!

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

先日、宮沢りえが出ている「パイパー」っと言う

舞台を見てきました。

 

 

 

スピーディーのメインは大倉孝二なのですが

一度は宮沢りえの舞台を見たいという思いがあったのと、

野田秀樹の舞台も見てみたいと思っていたのが

いっぺんに重なり

 

 

かなり頑張ってチケットを取り

前から6列目の席が手に入りました。

 

 

 

舞台を見に行く前に、

宮沢りえが妊娠したというニュースが報道され

なに!降板か?

っと心配になりましたが

 

 

舞台を走っている宮沢りえの姿が見れました。

やっぱり演技が上手い!

松たか子はあまり好きではなかったのですが

あの人すごいですよ!上手い!!

橋爪功は言うまでもなくの演技力でした。

 

 

メインの大倉孝二は期待以上の演出で、

野田秀樹は大倉孝二のベストの使い方を分かっている!

さすが天才、演出家!!

 

 

最後、まさか泣くとは思ってもみなかったです。

勝手に涙が・・・

俳優さんの演技力と、演出と、演目がこれ以上なく

いい出来でした。

 

 

 

ドラマと舞台は全く違うので

多くの人が一度は見に行って感動を味わってほしいです。 

舞台で、活躍している俳優さんが集まれば

オスカーなんて簡単に取れますよ!!

 

 

 

 

これが見たくて舞台を見に行っているんです!

生きててよかった

また、観にいけるように、がんばって働きます。