ワイパー1050円になります。

こんにちはスピーディーです。

 

 

 ここ最近、寿司が食べたくてしかたなく

ついにはじーもでブログをやっている

無量庵が夢に出てきてしまいました。

これは行かないといけないみたい。

あたし、行かなきゃ

 

 

 

今日も雨になってしまいましたね。

なんだか来週はかなり雨が多そうです。

そんな時はカバー付き傘がオススメです!

1本 735円

 

 

洋服や車が濡れることなく傘を置けるので便利!

 

今日も雨が降って来たので

傘を735円から1050円にします!

 

 

じゃなかった・・・

ワイパーを1050円にします。

 

 

雨が降るとパンクが多くなります。

車に乗る時にタイヤの空気圧が減っていないか

眼で確認してからご乗車下さい。

 怪しい場合はタイヤマンまでご来店ください。

 

 

今日の朝食

トースト   (たまには・・ね。)