ご来店前にお電話をいただきたいお願いです。

こんにちは、セーフティーです。

 

 

 

いよいよ春本番♪

我が家のムスメ②もぴかぴかの小学1年生。

今日も元気に大きなランドセルで登校しました。

新しいスタートをした皆さま!がんばってください!!

 

 

 

 

只今、建て替え工事真っ最中のタイヤマン東和。

お知らせなんですが、

今週木曜日17日から1週間くらい、

大きなトラックが来て終日作業をする工程になるそうなんです。

 

 

 

 

 

通常営業する予定なのですが、

状況によっては、お店の前まで来ていただいても車が入れられないということが

あるかもしれません。

ご来店前に一度電話連絡をしていただけると助かります。                                                   ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。  03-3606-8048