うまい棒

こんにちはスピーディーです。

 

 

今日はとってもいい天気でしたね。

 

洗濯は、はかどりましたか?

 

 

 

先日の台風で看板のメンテナンスが

中止になっていたので

明日からまた再開です。

 

こんな状態なので  はずかしいぃぃ

あした、明後日は晴れてください。

お天道様!

 

 

 

お天道様って   お天道様って  久しぶりに言った。

 

 

 

 

そういえば、配達の途中に

撮影しているのを見かけました。

 

 

東和のフラカッソの近くの家。

 

何の撮影でしょうね?

 

どなたか、聞いてます?

 

 

 

 

ぁっ そういえば うまい棒といえば

うまい棒のブリヂストンプレイズバージョンが

あるんですよ。

 

オリジナルをブリヂストンが発注したようです。

 

 

 

味はめんたい味。

めんたい味が発売以来人気なんだそう。

スピーディーはたこ焼き味が好きです。

 

 

 

 

やおきんのホイームページは一度確認してください。

宇宙にいける!

 

 

 

 

ような気がする・・・・