食塩水で雑草は枯れるのか?

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

先日金スマで食塩水で雑草の根ごと

枯らすというのをやっていたので

試してみることにしました。

 

今は、隙間からワッサっと元気に育っているのですが

ここに食塩水をかけてみました。

結果が出るのは2〜3日かかると思うので

後日また報告します。

 

 

今回、食塩水をまこうと思って

先日雑草を取ったところを見たら

もう、チョろっと生えてきていました。

 

 

 

さすが、たくましい!!

 

 

 

 

これを、読んでやってみようと思った方は

枯れてしまっては困る植物が生えていない。

今後、その場所に観賞用、食用の物を植える予定がない。

 

 

 

事を確認してから、やった方がいいような事を

他のネットで書いていましたので注意しましょう。

 

 

 

本当に効くのかわからないので

結果を見てからやってもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

では、雑草駆除に詳しい方の情報もお待ちしています。

 

 

 

エコ活動でマイバックを持っていったのにもかかわらず

買物しすぎてマイバックに収まりきれず

エコ活動できなかったスピーディーがお送りしました