足立区、葛飾区でトランポリンやりたい人いませんか?

こんにちはスピーディーです。

 

 

クリームを出しすぎてしまい

朝から大慌てです。

いつもどうりの力加減で出したのに

いつもの5倍くらいの量が出てきてしまいました。

 

 

握力でも強くなったかと思いましたが

よくよく見てみると

「パッカ」っと開けるタイプの蓋を

「ネジネジ」っと開けて元から

ドッバと出てしまっていました

こんな事もあるので皆さんもお気を付けください。

 

 

 

今日は「トランポリンクラブのお知らせ」

たまにトランポリンの事を書いていますが

スピーディートランポリンを教えているんです。

ただいま生徒を募集しています。

 

 

 

年齢:3歳〜中学生まで

 

週2回 火曜、木曜  (1回でも大丈夫です) 

 

時間:小学生以下 6:15〜7:30

    小学生以上 6:15〜9:00

 

月謝:5000円

 

体験:無料

 

 

 

 

運動が嫌いな子でも、楽しく笑顔で運動できるのが

トランポリンの魅力です。

運動が好きな子も、嫌いな子も、楽しく運動の基礎から

練習をしていきます。他のスポーツをやっていて

バランス感覚を鍛えたいというお子様にもぴったりです。

 

 

 

 

レクリエーションでも、競技としても指導できるので

一度、見学、体験にいらしてください。

練習場所は足立区の体育館を使っています。

足立区や葛飾区から通えます。

 

 

連絡先:adachitaisou@gmail.com

担当:野口

トランポリンの体験(見学)をしたいっと伝えてください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  BOSCHワイパー 30〜65cm

    ¥1.260-のところ  ¥1.050-

                     〜9/30まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆