赤坂サカスで赤坂大歌舞伎!!

 こんにちはスピーディーです。

 

 

昨日は赤坂サカスへ行ってまいりました。

なんてことはない、天王洲アイルに

似たような作りでした。

 

 

 

いっぱいご飯屋さんが入っていて

近所のお金持ちそうな方が

来ているなという印象です。

 

 

私のメインはサカスではなく

赤坂ACTシアターで行われている

「赤坂大歌舞伎」を観劇です。

 

今回の内容は笑える内容でわかりやすいのと

なんと最前列が取れたのでとても楽しみにしてい行きました。

1週間前から、連絡網でを回し

おしゃれして、一番いい靴をはいて来るように!!

っと連絡していたので、

 

 

珍しく友人一同おしゃれな感じで集合!

せっかくだからカメラ持ってくればよかったね〜

なんて、話したけど

携帯のカメラでもとれたのに・・・気がつかず・・・

 

 

本題の舞台はというと

 一番前の席なので、役者さんと目が合う 合う

衣裳の細かい部分や、

役者さんがこんなに汗かいていたのか。とか

いつもは見れない足の動き、細かい視線の動きが見れて

いつもとは違った視点で見れ楽しかったです♪

 

 

 

 次回は浅草である平成中村座へ行ってきます!

 

 

 

おしゃれの基本は足もとから!

タイヤでも替えちゃう?