エンジンオイルの20ℓ缶買っている方へ&水10

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

先日のヤンキー眉毛がちょっと伸びてきたので

ヤンキー眉毛を卒業しました。

これでひと安心。

 

 

今日はエンジンオイルが安い

水曜日!!

 

 

 

車に合ったオイルを入れると燃費がよくなります。

さらに、エンジンも長持ちするので

車の取扱説明書のエンジンオイルの項目に

0W-20 や 5W-30 や 5W-40

など書いてあるのがあなたの車に合った

オイルです。

 

 

 

次回エンジンオイルを交換するときは

確認してみましょう。

 

 

 

ディーラーで20ℓ缶で〇〇〇円などのを購入している方は、

たぶん車に合っていないオイルが多いので

次回確認してみてください。

 

 

 

車にあったオイルがわからない方は

当店で調べられるので来店ください。

 

 

 

車も体も手入れが大事ですね。

では、ご来店お待ちしております!!

 

 

↑↑↑軽トラックタイヤのお買い得品は写真をクリック↑↑↑