音楽イベントに友人が出ます。聞きに行ってください!

こんにちはスピーディーです。

 

 

今日はひさびさ暑いですね。

いよいよ香取神社の音楽祭が

始まっていますね。

 

 

今こうして、香取神社で音楽を聞け・・・・

っていないのが、残念です。

 

 

配達でいろいろ回っていたら

お祭りをあちこちでやっていますね。

 

 

先日渋谷に行った時も町中

お祭りムードでした。

亀有も駅前をもっとお祭り色を出していければ

亀有に住んでいない人も気分が盛り上がって

いいんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

もう、始まっている香取神社の例大祭音楽イベントに

なんと友人が出るじゃないですか!

いまスタッフブログを見てびっくり!! 

 

 

 

センターの女子が友人です。

これは、19:45までに香取神社に行くしかない!!

 

 

 

社長ぉ〜

社長ぉぉぉ〜

自分、そろそろお先に失礼します。

 

 

 

あっ ちょっと早いけどまあいいかぁ!!