町の洋食屋さん

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

土日は福島県で行われた

東日本トランポリン選手権へ行ってきました。

 

 

 

試合の辛いところは

弁当ばかりになってしまうので

コンビニがなくてはならない存在で

温かい御飯が恋しくなるんです。

 

 

 

 ホテルの御飯だと時間が遅くなるので

冷めていたり、揚げ物が多かったりということがよくあるので

最近はホテルの近くで食べに行ったりしています。

 

 

 

今回はおいしそうな洋食屋さんを見つけ

子供達も喜んでいました。

シーフードハンバーグ!!

ご飯と味噌汁が付いて  1,100円

 

 

 

自家製ホワイトソースもハンバーグも

サイドのスパゲティーも

これぞ日本の洋食という味で

すっごい美味しかったです。

 

 

お店の雰囲気も昔の喫茶店という感じが

すごく洋食を引き立たせていてよかったです。

 

 

みんな気に入ったようで

近所に1件ほしい!

っという、結論に達しました。

 

 

やはり、食べモノは人を幸せにする力を持っているなと

改めて実感したものになりました。

 

 

そうそう、試合の結果はというと

個人戦は決勝には残れませんでしたが

新しい技を入れ成功したので目標達成です。 

 

 

シンクロという2人で同じ技をやり、

タイミングを合わせるというものが

あるのですが、

なんと2位になりました

 

 

すっごいよくタイミングが合い

いい点数が出て2位になったので

子供達も大喜び!!

 

 

また、次に向って頑張って行くぞ!!