焼きたてめろんぱんがおいしいお店のかき氷

こんにちは、セーフティーです。

 

 

みなさん、お休みの日ってなにしてますか?

 

 

昨日はタイヤマン東和の定休日。

 

 

私、セーフティーは昨日は 

午前中はせっせせっせと家の大掃除に励み

おなかがすいたのでまわる寿司に行き

その後浅草散策に出掛けました

 

 

 

仲見世を通って浅草寺にお参りして

 かき氷を食べました。抹茶ミルク

 

 

 

スピーディーちゃんは抹茶あずきをたのんで、

持ち帰りにしてもらって10歩歩いたらあんこがボトっと・・・落ちた

 

 

がびーん・・・・娘?の「(落ちたあずきは)鳥さんが食べてくれるからだいじょぶだよ」

という即座のなぐさめも納得いくようないかないような・・・???

と思っていたら、

氷のなかにもちゃーんとあずきがはいっていたのでした

というわけで、

スピーディーちゃんの抹茶あずきは感動の復活を遂げたのでした

 

 めでたしめでたし。