450円ランチ弁当!!+水10

こんにちはスピーディーです。

水曜はエンジンオイルが10%引きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったので

大きめに写真を載せてみました。

これで450円は安い!

 

 

 

日替わりランチを食べに行くと650円でもっといろいろ

ついていてお得感がいっぱいだそうです。

その他にも国産生姜焼き定食

ハンバーグ定食などなどありますよ!

ぜひ、食べに行ってみてください。

 

 

 

夜は居酒屋になっていて

マグロも肉もどれもおいしいです!

以前に予約になりますが、

すき焼きを食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 また、食べたいです。

 

 

 鴨ステーキ

牛タン

食べたいな〜

 

 

 

場所はタイヤマンの近くです。

どんぐり保育園の向かいです。

駐車場もあるのでぜひお出かけください。

 

晩酌家 いいじま

足立区東綾瀬3-15-7

03-5697-2420