看板の工事とワイパー

こんにちはスピーディーです。

今日も雨が降ったり、やんだりでしたね。

 

 

 

昨日 ブログにも書いたとおり

看板の補修工事があったんですが

 

 

 

雨でも出来るところはやって、

ペンキのところは休んでという感じで

雨の中おじさんたちに頑張ってやっていただきました。

 

 

 

今日はポール看板のブリヂストンの所を

からに交換し

 

ポールも塗りなおしました。

 

それと錆び止めの塗りなおしと

 

ライトの入っている看板のライト交換です

 

 

 

明日は外した看板を付けて、

ペンキの仕上げだと思いますが

明日も天気が不安なのでどうなる事でしょう

 

 

 

雨といえば

みなさま雨ですがワイパーは大丈夫ですか?

 

 

 

ゴムの部分が切れたものはもちろん

水はけの悪いものや1年以上使っているものは

交換時期です。

次に車に乗るときに確認してみましょう!

 

 

 

雨の日は足元も滑りやすく危ないので

怪我のないよう気を付けましょう。

 

 

あした晴れる事を祈っているスピーディーでした。