サンデー?Sunday?サンデー?

こんにちはスピーディーです。

 

朝から社長が「サンデーが!サンデーが!」

と騒いでおります。

よくよく聞いてみると

「サンデーで見れるんだって、ネットの地図が。」

 

 

 

 

3D です!

             社長。

 

 

 

 

いや〜ボケボケですよ。

 

先日も、母がはさみがない。っと探して

騒いでいるので一緒に探しながら

はさみどこ?っと社長にも聞いたはずなんだけど・・・

 

 

騒いでたのを見て、

「どうした?」

っと、両手でハサミを持ち登場!!

 

 

おもわず笑っちゃいました!

すごいタイミングの良さで表れたのと

何も考えていなそうな表情が

コントの一場面のようでした。

 

 

 

こんなお茶目な社長もタイヤのことは真面目に

50年くらいたづさわっているんじゃないかな?

半世紀ですよ!

すごい。

 

炎天下の中、自衛隊の車のチューブタイプのタイヤを

数時間交換していたら

自衛隊にスカウトされたこともあるとか。

さすが、社長!!

 

 

こんな素敵な社長がじーもに笑顔で乗っています!

ちっ素ガスの商品情報を載せたのでぜひご覧ください。

下をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tokyo.mr-tireman-shop.jp/touwa/product.html?now=3#anc_78

 

GWは5月4.5日お休みします!