春の大感謝祭開催日☆値上がりまであと3日!

 

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

今日から春の大感謝祭が始まります!

 

 

今回はタイヤを4本購入の方にその場で当たるプレゼントを用意しました。

 

1等 レジャーチェアー ペアで1名様

 

タイヤを変えて、イスを当てて花見へ GO!

 

どう?いいアイディアでしょ(^-^)v

 

 

もし1等がでなくても大丈夫だ。

 

2等はミニラジコンを12名様!

 

これで桜の咲き誇る公園で遊ぶのも楽しい休日になりそう。ラジコンはやるとハマっていきますからね。お子様手取り合いにならないようにしましょう。

 

 

1等も2等も逃してしまった方には

 

3等 どでかトートバックが待ってます。

 

とにかく大きいので、タイヤマン帰りにスーパーでバックな中身を購入し

 

花見へGO!

 

 

 

さぁ、みなさん週末の予定が見えて来ましたか?

 

桜は今週末が綺麗に見れますよ!

 

タイヤを変えて、昭和記念公園やサクラ街道ドライブに出かけてみませんか?

 

 

 

 

ヨコハマタイヤ、グッドイヤー、トーヨータイヤなど値上がりまであと3日!

 

履き替え時期の方はお早めのご来店お待ちしています。