ガソリンを見直してみては?

こんにちはスピーディです。

 

 

最近エンジンがアクセルを踏んでも、踏んだ分だけ進んでない。

 そんな状態が続いていたんです。

オイル交換かなぁ?っと思ったけどしていたので

あっ ガソリンだ!っと気が付きました。

 

そこで、いつもと違うガソリンスタンドで入れたら

解決!

スムーズに発進するようになりました。

 

エンジンの調子が悪い方は

ガソリンを変えてみると思わぬ解決をするかも知れませんよ!

 

燃費の悪い車はガソリンタンクが汚れている事もあるので

「ガソリンタンクのジャバ」のような添加剤があるので

一度入れてみてください。

←詳しくはクリック

リピーターが多いのでコレをまとめ買いする方も

いらっしゃいますよ。

 

タイヤマンお店紹介を更新したのでぜひご覧下さい。

http://tokyo.mr-tireman-shop.jp/touwa/product.html?now=2

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

レグノフェアー開催中!

いつもよりグットお買い得になっています。

プレミアムなタイヤをぜひ一度お試し下さい。

乗り心地が静かで、滑らかでまったく変わりますよ!

 

レグノフェアー期間は3/28(金)までです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※