ヤンリーピンと春ですね。

こんにちはスピーディーです。

 

今日は天気がとてもよくスタッドレスタイヤと夏タイヤの

はき替えの方が沢山みえました。

 

もう、すっかり春ですね。

雪のほうに行く予定のない方は

そろそろ夏用に交換ですね。

 

はき替えは2100〜4200円で出来るので

ぜひご利用下さい。

 

 

先日、「ヤンリーピン」シャングリラを見てきました。

 

 みなさん、ぜひホームページで動画を見て欲しいです。

少しでもこの舞台のすばらしさが伝われば嬉しいです。

 

ヤンリーピンは中国では最も有名かつ尊敬を集める国宝級のダンサー。

今回、シャングリラの芸術監督・構成・主演をしていますが

中国では今は主出演していないので日本で見れる貴重な舞台でした。

 

今までみたどの舞台よりもメッセージが伝わってきました。

とにかく すばらしい!!

 

 

とにかくホームページから動画を見て!

生で見ないと振動とか空気感が分からないので残念です。

 

強く感じた事は言葉ってなんて薄っぺらいのだろうと思わされたことです。

動画の最後の場面で

ななめ後ろのおばあちゃんが

「きれえ〜ね、幻想的」っとこそこそ言って

余韻を台無し!!

 

舞台中に話すって行為がマナー違反だし

小さな声で話せば聞こえないとでも思っているのでしょうが

コレを読んだ皆さんはぜひやめましょう。

 

「あなたの感想は聞きたくない」

そう、周りの人は思っています。

 

 

しかし、ヤンリーピンの腕の関節はいくつあるんだろうか?

そう、思わずにはいられません。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日からレグノフェアーを行ないます!

いつもよりグットお買い得になっています。

プレミアムなタイヤをぜひ一度お試し下さい。

乗り心地が静かで、滑らかでまったく変わりますよ!

 

レグノフェアー期間は3/28(金)までです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※