「Earth-1」デビューキャンペーン!世界遺産旅行を当てよう!!

こんにちはスピーディーです。

 

ヨコハマタイヤの「Earth−1」が発売されました。

このタイヤをただいま購入していただいたお客様に

こちらのラジコンをプレゼント!

このタイヤは省燃費になるよう開発されました。

毎日通勤やお仕事で車を使う方はガソリン代が

財布に直撃しますから、こういうタイヤがオススメです。

 

 

タイヤはゴムが温まると柔らかくなり、グリップ力が強くなる。

寒くなるとゴムが硬くなり、グリップ力が弱くなる。

そこでオレンジオイルを配合し、タイヤの発熱を促進させる事が出来ました。

そうすると、タイヤが温まりやすくなり、グリップ力が上がるのです。

 

ゴムとオレンジオイルは混ざりやすく

風船にみかんの皮の汁をかけただけで

割れてしますそうです。

 ※良い子のみんなは悪用しないようにしましょう!

 

 

 省燃費タイプのタイヤは抵抗をなくすと燃費が良くなる。

でも、抵抗がないとグリップが悪くなる。

では、どうやったら抵抗をなくしながら、グリップ力は残すのか?

っと、研究者の方々が開発したタイヤです。

二酸化炭素を減らすべく乗りましょうこのタイヤに!

 

 

このアース1の発売を記念して、

ヨコハマタイヤを4本購入すると「世界遺産の旅」が

30組60名様に当たります。

詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

この時期各メーカー、プレゼントキャンペーンをやっているので

またご紹介していきます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大感謝祭!! 3/20

各メーカータイヤ・ホイールがお買得!!

ブリヂストン・ヨコハマ・グッドイヤー・トーヨーなど

タイヤの寿命は3年です。一度今お使いのタイヤを点検しましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※