大感謝祭!20日まで

こんにちはスピーディーです。

 

今日は風が強くて寒いですね。

ちょっと前の風がすごかった時に

環七を走行していたら、洗濯物が

洗濯物干しごと落ちていました。

 

真っ黒になり可愛そうになっていましたが

助ける事も出来ず、数日間落ちていました。

 

 

くれぐれも風が強いは飛ばされそうなものは

家の中にしまっておきましょう。

誰かに当たったら危険だし、気に入っていた洋服が

飛んでいったら悲しいし・・・

 

本日

エンジンオイルが安くなっています!

10%引きです!!交換工賃無料!!

1リットル 945円〜ムダのない量り売り!

 

フラッシングは1,050円!

しばらく交換していない方や

汚れが気になる方にオススメです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大感謝祭!! 3/20

各メーカータイヤ・ホイールがお買得!!

ブリヂストン・ヨコハマ・グッドイヤー・トーヨーなど

タイヤの寿命は3年です。一度今お使いのタイヤを点検しましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※