今のあなたは何色気分?

こんにちはスピーディーです。

 

 

そうだ!ウルー年も終わってしまいました。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

スピーディーは・・・・・

 

 

過去なんか振り返らない!

前しか見ない!

だって今日の気分は『レッド』だから!

 

 

さあ、今日のあなたは何色気分?

下の色から選んでね。

・オレンジ

・黄色

・ピンク

・緑

・青

・紫

 

 

さあ、何色を選んだ?

赤 → パワーがみなぎりやる気マンマン積極的に行動できそう

オレンジ → 社交的で行動と心のバランスがうまく取れている状態かも

黄色 → 好奇心と向上心を喚起し明るく振舞いたいとき

ピンク → 人に愛情を与える色。優しさに満ちた気分なはず

緑 → 中立と協調の色。感受性豊で穏やかな気分なとき

青 → 心身を落ち着かせる色。冷静で理論的なとき

紫 → 赤と青をあわせた紫は 神秘的でつかみ所のないとき

 

が、わりと前向きなイメージ

では、気をつけた方がいいことを・・・

 

赤 → ストレスが強く攻撃的になりやすいので、冷静になるのを忘れずに

オレンジ → 社交的な反面、八方美人と思われていることも・・

黄色 → 自分の弱さを見せずに明るく振舞いたい時にも見に付けたくなる色

ピンク → 素の自分を見せるのを恐れているのかも、自分を見失っていないか考えて見ましょう

緑 → 完璧を求めすぎる傾向があります。また、心の疲れを癒したい時にも選びがちな色です

青 → 周囲には生真面目に映り、敬遠されることも。頭が固くなっている可能性も有り

紫 → 心に迷いがある可能性が。不満や怒りを無理に抑えている時にも選ぶ色です

さあ、あなたは何色気分でした?

 

スピーディーはストレスが溜まっているのかも・・・・

そうかぁ〜

3/8にエドはるみがアリオに来るから見に行こう!

エドはるみのブログもやっているのでご覧下さい。

 

笑ってストレス発散するぞ!!