魚がとんだ日

こんにちは、セーフティーです。

 

 

いや〜、今日の天気はすごかったですね。

皆さん大丈夫でしたか?

 

 

 

 

我が家は保育園に行く時ちょうど雨も上がって

無事登園できました。

娘?が、自宅マンションの駐輪場で空を見上げて、

「わ〜、雲がすごく速く動いてる〜! マンションが動いてるみたい〜」

と言っていました。

 

 

 

 

天気がいつもと違うと、子供のテンションが上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がるのは子供だけじゃなく、魚も??

 

 

 

 

 

 

今日お店を開けて少ししたら

店長が「あれ???」と。

 

 

どうしたのかと思ったら、

お店でツガイで飼っている熱帯魚のオスが見当たらないらしい。

水槽中を探しても見当たらない。

・・・・・・・・・・・????

 

 

 

 

 

よく探したら、水槽の外で死んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたんでしょうかねぇ。

異常気象でびっくりして飛び出しちゃった?

 

 

 

 

 

なんだか、せわしない年の瀬です。