沖縄で最後に食べたのは何だと思います?

こんにちはスピーディーです

 

 

 

沖縄で食べた数々の思い出を

写真で振り返ってみようと思います。

 

まず、上陸して食べたのが

JEFの

ヌーヤルバーガーセット 650円

うまかった♪

http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm

ホテル近くの居酒屋さん

・ゴーヤチャンプル

・スーチカ(塩豚)

・ミミガー

・もずく天ぷら

 

タコライス屋

一口もらったけど、美味しかった。

スピーディーが頼んだのはこれ

なんだっけな?

具はタコスと一緒。それを、ケバブの皮に包んで

出てくると思いきや、皮を揚げてあってガッカリ・・・

 

二日目夜は地元っぽい居酒屋さんへ

上の「マガキ貝」おつまみに最高!

http://item.rakuten.co.jp/ko-yo-/1367368/#1367368

ちょっと飲み過ぎたので、優しい朝食。

そして、夜は・・・

 

ごちそうになった「ステーキ」

いや〜美味しかった

 

やっと、沖縄そばをたべれた。

ラフテー美味しい

食べきれず、ご飯お持ち帰り。

 

最後の晩餐

「味噌のラフテー」

美味しかった

なんでも、美味しい沖縄!!

 

そして、まだ食べます。

豚丼

本当は初日に食べようと思った

豚 

最終日にして、なんだか偶然であった

豚風(とんぷー)の豚丼400円(安っ)

http://tonpooh.ti-da.net/

ここの話は、後日。

 

そして、沖縄で最後に食べたのは何だと思います? 

 

 

コレだ!

1

2

3

まさかの、ゴーヤサンドウィッチ

空港でまさか、これが食べたくなるとは

思いもよりませんでした。

 

 

美味しかった。

沖縄美味しかった♪

 

 

コレ以外にも、

サーターアンダギー

奥武島で有名な天ぷら

沖縄の弁当

泡盛は北谷長老が最高に

美味しかった♪

 

 

今度は、いつ行けるかな

海に入れる時期に行きたい!!