梅雨の車には、この三点セット!

こんにちはスピーディーです。

 

 

 

ツイッターでも言いましたが

湿度93ですよ。

ジメ〜っとして、温暖湿潤気候だな

って、確認させられますね。

 

 

ちょっと前に洗車をした車は

雨で汚くなってしまいましたが

 

 

ウィンドーは調子がイイです。

なぜなら

・バリアスコート 3150円

・ウロコレス 2415円

・ダイヤモンドコート 1575円

を使って磨いたから 

 

 

バリアスコートとダイアモンドコートは

コーティングして撥水するのでモノで

簡単に車をピカピカに出来ます。

 

 

バリアスコートは水洗いすれば

光沢を取り戻せます。

最長6ヶ月コーティングが持続するので

お手入れ楽ちんです。

 

 

ダイヤモンドコートは光沢と

撥水が出来まうす。

食器のようにスポンジで洗うだけで

ピカピカ撥水!!

車体もホイールもウィンドーも!

 

 

窓はウロコレスで油膜をとってから

ダイヤモンドコートをして

さらに、撥水するものでコーティング

したので、バンバン弾きます。

 

 

 

窓用の撥水コート 剤がいいものがないので

取り扱ってないのですが

 

 

ただいま、ワコーズで開発中ということなので

出来上がりを楽しみに待っているところです

 

 

梅雨の車を綺麗に

視界を見やすく保には

この3点で梅雨を乗り切りましょう!

 

 

今日の朝食

サーターアンダギー