Song List

まずは
こちらを ご覧あれ

photo:01


SMILE LIFE
祝7周年のMixのリストで御座います

音楽に詳しい人なら
どんな 流れかが分かるのでしょうが
詳しくない方の為に説明しまっす

簡単にね

[みんな:01]

CD化したのは今回で9作品目
周年Mixだから
最初から最後まで上がる曲で作ろうと
取り組みはじめました

選曲しては 試し撮りの繰り返し

納得がいかなかった ボクは
しばらく 考えたのである

[みんな:02]

今までの作品で
全ての曲が SLOWな作品て1枚だけ

8年目を迎える Bar
ボクの大好きな Bar
今のボクを伝える選曲
大人な雰囲気で まったり過ごしてもらいたい気持ち

コンセプトを 真逆にしたのだよ

[みんな:03]

出だしのアレサ フランクリンは即決

アリシアは1度 使ってるから
Maroo5での名曲カバー

People Get Readyは いつか使いたかったから 今回 大抜擢

クラプトンも同じく

ハナレグミでなく今回はスーパーバタードッグ

2.3.4.5曲は いずれも あえてのライヴバージョン 

ルーサーは健太から教えてもらった
大切な曲

アン・サリーは 欠かせません

達郎は必須

田畑美穂のBarぽさ

ジャーニー 海猿ね

ワイヨリカは古いけど名曲

でました すけべじじい R.Kelly

Bruno Marsとサザンで やや上げての

締めは 2pac

[みんな:04]

This Is SMILE LIFEなMixです

眠たくなっちゃうだろうけど
それも 狙いです
就寝前やリラックスタイムに
どうぞ 聴いて下さい

[みんな:05]

CDも配布しておりますが
限定なので お早めにーーー♪

Netでも配信してるので
チェケラッチョ ハゲラッチョ

この下のLINKから どうぞ

[みんな:06]

BAR SMILE LIFE 7th Anniversary Mixxxxx!!

1.Aretha Franklin/Day Dreaming
2.Maroon 5/If Ain't Got You[Live]
3.Curtis Mayfield/People Get Ready[Live]
4.Eric Clapton/Over The Rainbow[Live]
5.Super Butter Dog/サヨナラColor[Live]
6.Luther Vandross/A House Is Not A Home
7.Ann Sally/星影の小径
8.山下達郎/Get Back In Love
9.田畑美穂/I Just Wanna Stop
10.Journey/Open Arms
11.Wyolica/悲しいわがまま
12.R.Kelly/Happy People
13.Bruno Mars/Just The Way You Are
14.サザンオールスターズ/希望の轍
15.2Pac/Life Goes On