Photo低学年:親子サッカー2011/3/26

綾南FCでは、年度中に、レクリエーションとして、お楽しみ企画を行います。今年は、年度を納める最後として、1年から3年までの低学年で、親子サッカー大会を催すことになりました。
110326低レク1
3年生:お父さん、お母さんだけでなく、兄、弟、姉、妹も参加しています。
110326低レク2
3年生:中には、自分の子供を倒すことも。
110326低レク3
2年生:フットサルルールのため、キックインです。
110326低レク4
2年生:真剣さが伝わる、足の開き具合!
110326低レク5
2年生:コーチにむかって、豪快にシュート!
110326低レク6
1年生:コーチもこの日は容赦しません!お母さん達に、イイかっこ、見せたいから!?
それを眺める、花粉症の保護者の方、お付き合いありがとうございます。
110326低レク7
1年生:なんか、サマになったフェイント!
110326低レク8
1年生:サッカー経験のあるお父さんも、大活躍!必殺フェイント、エラシコ!
最後に、コーチを含めた「幼児保護者 vs 1年生保護者」、「2年生保護者 vs 3年生保護者」のイベントも行いました。白熱しすぎて、写真を撮ることを忘れてしまいました
4月からは、新学年!一つ、お兄さん、お姉さんになる、自覚を持って、練習に励んで下さい。
また、楽しく、強い綾南FCになるには、保護者の皆様のご協力があってこそですので、今後とも、よろしくお願い致します。