Photo6年生:送別会2011/3/21

綾南FCの6年生、21名。
ご卒業おめでとうございます。
四つ木地区センターで行われた送別会の模様をお届けします。
110321送別1
これで、ユニフォーム姿も着納め。君たちが先輩達から受け継いだように、このユニフォームは後輩達がしっかり受け継ぐことでしょう。
110321送別2
6年生コーチのトークショー!しゃべり始めたら、止まらないと言うことで、短時間でまとめてもらいました!
左から、渡部コーチ、三澤コーチ、谷口コーチ、奥澤コーチ。
110321送別3
選手のお父さんが、なんと、綾南FCのオリジナル応援ソングをつくって、歌ってくれました。
もはや、プロの領域!
110321送別4
6年生の代表として、コーチやスタッフに感謝の言葉!
110321送別5
サプライズ企画!コーチの子供達が、感謝の言葉!
お父さんとしての一面。そして、コーチとしての一面。複雑な思いの中で成長したことを言葉にしてくれました。
コーチ、全員、号泣!?
110321送別6
110321送別7
最後に、6年生と保護者、一緒に記念撮影!
保護者の方々も、子供達のため、コーチのため、多大なご協力、ありがとうございました。
110321送別8
綾南FCは、様々なコーチ、スタッフに支えられているのです。
左から、司会の渡辺コーチ。斎藤顧問。村井代表。